2005/11/11

VW Passat V5

Poloから変えて、ユッタリと走るには、使い手がよい。
加速感は、最初は満足してたが、すぐに物足りない感じがする。タイムラグがね。街中じゃあ重いわ。高速クルーズするには、Poloよりずっと、楽。

前は無理して、けなげに走ってた感が強かったが、余裕が生まれた。

リヤのシートが倒れ、トランクルームとつながり、助手席生かしたままでも、180cmの物までつめるのが嬉しい。
なんと普通サイズの自転車も積めちゃいました。
庭で戦うと工事用の資材、けっこう積むことが多い。砂利とかセメントとか鉄筋とか。外側はそれなりにきれいにしてるけど、トランクの中は、まあ、汚れるのはしかたない。トレイをひいているけどね。。

No comments: