2007/06/11

ガーデンキッチンの背中


完成からほぼ1年。レンガや目地、少し落ちついてきた。
まあ、思ったよりは、水平とれてるか・・。
不細工な土台には苦労の後が・・。

2 comments:

やす said...

「木をさがしてる」という質問の回答をいただき、知恵袋からきました。

ホントにいい感じでいろいろ作られてますね。
実は木というのは家の中で猫が駆け上がるために使いたかったのです。

家具の配置を変えたら以前のように家具の上に飛び上がる事ができなくなったようで隙間に丸太を立てかけてあげようかと思ったのです。

一般に売られてる猫タワーを置けるほどの隙間ではないので木がいいかなと思いました。

もう少し探してみます。
ありがとうございました。

TeruTakahashi said...

やす、さん。

コメントありがとうございます。
猫は何でもあがってくれちゃいますよね。

楽しい遊び場が、できるといいですね。