2007/09/04

ポイントサイト

このブログ、如月乃庵。見ての通りサイドメニューに、いろいろアフリエイトをペタペタしている。何かで読んだけど、USAでアフリエイトでがんばっている人で、まともなアフリエイトだと、1000$/月を稼ぐのはかなり大変らしい。国境のない話だから、貨幣価値がことなる国であれば、それなりにいい話なんだろうけど、日本で1000$じゃね、ちょっと暮らせない。そんな甘い話はないってことだわな。なにやら高額収入とか書いてある広告見るけど、そんなの、教えるかい。方法があれば自分でやるわい。

ポイントサイトもいくつか、試してみた。興味半分で、フルリーメールのアドレスで登録しまくって、結局、今でも残しているのは、そんなになくて、そのうちのひとつがECナビだ。
これも、資料請求でポイントもらうと結構あとが面倒だったりしたけど、リサーチパネルでのアンケートに答えてるくらいだと、そんなに負担じゃない。アンケート系だとYahooリサーチも試したが、あっちは、ポイントが抽選なんだよなあ、抽選に当たったことないし。普通に欲しいものがあれば、買い物もする。

月に・・そうねえ、ポイントを現金に換算すると、500円位になるかな。
時給を計算するのは・・・やめとこ。まあ遊びだわさ。


情報元は、buzzmoでっす。

No comments: