2010/10/17

那須 引渡し準備

少し呆けている・・というか、ほっとしている。
那須の物件の引渡しが10/23なのだが、仲介業者さんとのやりとりで、かなり消耗した。
いろいろ疑問やら確認やら、リストにして15個くらいのを2回。
それが、ようやく、今日、全部、潰れた。
オールステータスがコンプリートになった。

やれやれ・・だ。

今回、3世帯が協力して・・となっているが、何となく担当が分かれている。Sさんは内装なんかの仕事をやってるし、Aさんは、法律のプロだ。それぞれご専門のことで、尽力いただいている。

で、おれ・・・。おれは、ただのコンピューターのおたく、引きこもり大好きおじさんなんだが・・。あまり役にたつ専門ではないので、何となく雑事を担当してるんだけど・・。
雑事とは、ボイラーの入れ替え工事の配管が、風呂だけじゃなくて、洗面所とキッチンに配管されることになってますよね・・とかの確認などだ。
那須だし、寒いし、凍結防止のヒーターが、ちゃんと見積りに入っているよね・・を確認したり・・とかね。

まあ、そんなこんなが、ほぼ片付いた。ToDoList 、アクションアイテムが、ほぼ尽きた。

あぁ・・。那須で、鹿の湯でも行って、しっかり暖まりたいものだ・・。

No comments: