2011/04/16

那須 4/14-4/16

那須、4/14に東京を立ち、4/16に帰ってきた。地震でどうなったかも心配だったのだ。

管理事務所からは、建物は大丈夫との連絡をもらっていたが、中についてのコメントはなし。

水や電気やらをチェックしておきたかった。

幸いというか、建物外部の、灯油ボイラーからのお湯の配管が外れたのが一番大きな話で、他は、たいした異常ではない。
冷蔵庫の中身が床に出ていて、また扉が閉まっていて、謎だったとか。
炊飯器が見事に壊れていたとか。
薪ストーブが動いたようで煙突がはずれかけていたとか
TVのアンテナでも動いてしまったか何かで映らないとか。

町に近い麓だと全壊、半壊もあった中、これだけで済んだのは、軽症だよな・・。

No comments: