2007/07/28

青汁・・? 年齢を感じる

トマトジュース、野菜ジュースの類は実は大好き。
如月乃庵に遊びにきてくれた人には在庫があれば出しているが、農業高校の生徒が作った学校ブランドのトマトジュース。多くの場合、泊りがけできてもらうとバーベキューになるんだが、飲んだ翌朝には、実にうまい。入手がなかなか大変なので、毎日とはいかない。

会社で昼飯をコンビニで買い物して済ませる時もあるが、サンドイッチと野菜系のジュースという組み合わせが非常に多い。

わりと野菜は好きなほうだと思う。そういう俺だが、「青汁」っていうと、いいメージがない。以前、一度もらったことがあって、飲んでみたんだが、ぜ~んぜん、おいしくないし、薬飲んでる気分になるし。

おれ、野菜ジュースでいいもんねえ・・と思っていたのだが。

青汁に、ニンジンいれてくれちゃたよ。まあ、イロイロ考えるもんだわ。
商品のURL
モノ好きにも能書きを読むと・・・
なんだこれ、モノは悪くなさそうなんだが青汁って名称にこだわらず、粉末野菜ジュースって、言ってくれたほうが、オレは喜んで飲むけどな。
想像するに、味のほうも、普通に野菜ジュースなんじゃないの?

値段は、一杯あたり30円ちょっとになる。コンビニで野菜ジュース買うより安いっていえば安いわな。

如月乃庵での、庭仕事・工事をやってると、大汗をかく。水分は、大量に補給する。もちろん、水でもいいんだけど、飲んで身体によさげなものにしようかなあ・・などと、やっぱ、もう、いい歳だわ。

青汁の情報元は、buzzmo です。

No comments: