2007/08/13

メシを作る。投稿レシピサイト。

休みの日、けっこう料理は作るほうだ。今回の夏休みは体力的にバテバテで、庭仕事がほとんどできず ^^;;
自分が食べる気になるようなモノを作っていた。

バーベキューでは、基本、焼き係。例外は、ボーイスカウトの隊長?世話役?さんが来た時とか、陸上自衛隊の人が来た時とか、そういう時は、おまかせしちゃいます。だって、オレ以上に、やりたくてしかたないって感じなんだよね、そういう人は。でもヤキソバの味付けだけは、オレがやる。

料理といえば、会社で「レシピ投稿サイトに家内がはまって、ムキになっている」というのを夏休み前に聞いた。かかる夫妻は、如月乃庵に来た時、ミスター味っ子に、はまってたな、そういえば。

で、レタスクラブだ。おお、すげえ、レシピ一杯。

ん?カレーコンテスト?賞金10万?

おお!?

ん?

「レタスクラブネットは毎日の献立に困っている方から自慢の料理を投稿したい方まで、女性のための情報が満載です。」

ん?? 女性のための??おれ、投稿したら、顰蹙かうのかな。カレーはけっこう自信あるんだが・・。



レタスクラブの情報元は、buzzmoです。

No comments: