2007/08/17

FXネタ 再び

会社で、FXやってます? と若いのに聞かれた。興味はあって、オンラインの口座も作ってあるけど、実は、口座を作っただけで、まだ、何もやっていない ^^;; 
だって、それなりにリスクはあるし、そんなに、ホイホイうまくいくようなもんでもないだろう。簡単にいくなら、日本中、金持ちだわな。それなりに考えて、エネルギー使って。

先週のサプライムの影響で、じっくり待てばそれなりに・・という局面だから、少しとっかりやすくなったかなあ。

FXのゲーム・コンテストでも、やってみるか。
バーチャルFXで、23回目がスタートしたとか。
質問してきた若いのは、FXのゲームはやっているそうだが、まだ勝てないとか言っておる。
勝てるようになったら実際に金を突っ込むつもりらしい。

まあ、TOPになって、イタ車や海外旅行なんて商品をとれるほど勝てるとは思えないけど、訓練には手頃かな。なにせ、目の前にニンジンぶらさげないと、馴染みのないことは着手できんような性格だし。まあ年もとったんだろうなあ。

情報元は、buzzmoです。

No comments: